Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院64日目

入院64日目_f0054884_1625638.jpg

今日は今後の歩行に必要な足の装具の型をとりました。今、内側に曲がっている足首を真っ直ぐにし、下に垂れている足先を上に持ち上げる為の装具です。
これを装着して、杖をついてやっと歩行練習が出来るそうです。
既製品ではなく、足にあわせたオーダーメイドなので、出来上がりまでに2週間くらいかかるそうです。装具の型をとる間にちょっと足首を無理な形に持っていくと、あっというまに腫れて痛みもでてくるので、装具が出来るまでには、腫れや痛みが抑えられたら良いのになぁと思ってます。
今日もこれから、3種類目のドラッグテストです。

by fight-with-rsd | 2006-04-26 16:02 | 入院
<< 入院65日目 入院63日目 >>