Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院124日目(外泊中)

入院124日目(外泊中)_f0054884_1711168.jpg

今日も沖縄は快晴!夏真っ盛りのオーシャンブルーの海です。
この景色を見ていると、早くシュノーケリングでニモとかの熱帯魚を見に行きたいのですが、最近本当に足首から先に頻繁に灼熱痛が襲ってきますw(☆o◎)wガーン
このままでは、フィンをつける事も出来ないです。折角目の前にこの海があるのに行けないのは精神的にダメージがかなりきそうです。でも、沖縄の夏はまだ始まったばっかりで、これからまだまだあるので、今シーズン中には絶対に海に行けるように治療とリハビリに頑張っていきたいと思います!
今日はこれから三線でも、指の動く間やってみようと思います。

by fight-with-rsd | 2006-06-25 17:11 | 入院
<< 入院125日目(外泊中) 入院123日目(外泊中) >>