Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院130日目

入院130日目_f0054884_14301359.jpg

沖縄は梅雨明けしてから、毎日本当に良い天気です。多分、海の中もきれいな魚や珊瑚で飽きないくらいにきれいだと思います。
体調はモルヒネを飲み出してからは、今までの痛みはかなり抑えられているみたいで、灼熱痛もモルヒネが効いている間は少なくなってきている気がします。でも、モルヒネが切れてくると…。
最近、モルヒネの副作用だと思いますが、すごく寝ます。寝るというより、目が開けていられないって感じです。でも、あの痛みが続くよりは眠気の方がよっぽどましなので、今後はモルヒネと良い付き合いをしながら、早く退院できたらって考えています。

by fight-with-rsd | 2006-07-01 14:30 | 入院
<< 入院132日目(本日は教授回診!) 入院129日目 >>