Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院145日目

入院145日目_f0054884_816398.jpg

今日も沖縄は朝から蝉が大合唱していますし、太陽もサンサンで、紫外線対策をせずに海に行くと、もう大変な事になってしまいます。前回の外泊の時に、観光で来ていると思われる人を何人もみました。(自分はタクシーだったので快適だったのですが…)その方達はノースリーブに短パンで昼の2時くらいに海に行くみたいでした。その方たちはその後は無事にお風呂に入れたのかなぁと勝手に心配してました。
今日の海をみていると、やっぱり行きたくなって来ます!海での遊びはよほどでないと、水の中では足に負担もかからないので、退院したら、リハビリも兼ねて海でリフレッシュしてきま~す。(ちょっと気が早過ぎるかな?)そのためにも、リハビリや薬の副作用と闘って、一日でも早く退院したいと考えてます。
前に(沖縄の前になので、本土ではかなり前かも…)テレビで脳性マヒの人や事故で片足や両足を無くされた人達がダイビングのライセンスを取るまでのドキュメントを放送してましたので、自分はいまく動かせなかっても、ちゃんと両足があるので、そのテレビをみて、自分も退院したら、絶対に潜りたいと思ってます。というより潜ります。またその時はあっちゃん・与儀ちゃん宜しくお願いします。

by fight-with-rsd | 2006-07-16 08:16 | 入院
<< 入院146日目 入院144日目 >>