Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院173日目

あ~あせっかくこれで!っと思っていた、脊髄電極埋め込み手術が延期になりました。

。°・(>_<)・°。

延期の原因は、今朝の採血の結果、白血球と炎症の値が正常の値を超えているのと、37.2度の微熱のために延期になりました。
今回の手術はかなり期待していたのに、非常に残念です。
次の手術の予定は早くて今週の金曜日だという事になりました。
でも、これも一応の目安としての日時なので、正確には未定という表現が一番いいのかもしれません。
何か今は脱力感でいっぱいです。今は微熱ですが、すごいストレスを感じているので、何か気分転換をしないと、微熱から本格的な発熱しそうです。もうすぐ嫁さんが来てくれるので、何とか気はまぎれそうです。
イライラしていても、何も前に進まないので、次の手術の予定日までには体調を戻して、今度こそは、手術をし、退院出来るように頑張りたいと思います。

by fight-with-rsd | 2006-08-14 13:06 | 入院
<< 入院175日目(外泊中) 入院172日目 >>