Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院175日目(外泊中)

また昨日から家に帰って来ました。今度は薬の無くなるまでの1週間です。でも、家に帰ってきても何も自分で出来ないと言う事もあって、折角家に帰って来ているのに、なんかストレスばっかりです。
今日も朝起きて寝室からリビングへ行こうとした時に、バランスを崩し、そのまま頭からこけてしまいました。幸い絨毯の上だった事と、頭が突っ込んだ場所が足の装具だったので、頭に瘤をつくっただけですんだのですが、また一つ心配ができました。前から感じていた事なのですが、一度バランスを崩すと自力では元に戻せないと言う事です。以前から何回かはあったのですが、その時は杖をついていない時や、お風呂場と言う時でしたが、今日や最近は、杖をついているのに(家用の1本杖ですが)バランスを一度崩すと杖を使っても戻せない様な状態です。
こんな状態だと家に一人で居る事も怖くなってきます。まさかこのままでは、介護が居ないと生活出来ないと言う事は無いとは思いますが、またそんな事を考えてばかりいると鬱状態になりそうです。家に居る間でも何か楽しみを見つけないと、家にいてもストレスを感じているようでは、本当に先生が一番怖いと言っていた鬱病になってしまいそうです。
何か、嫌な事ばかり書いていると、Blogを書いている事も嫌になってきそうなので、話題を少し変えます。
今は高校野球で智弁和歌山VS八重山商工をTVでやっています。
関西出身なので、智弁和歌山を応援するかなっと思っていましたが、いざTVをみてみると、自然に八重山商工を応援していました。是非夏は優勝旗を沖縄に持って帰って来て欲しいですね。関西から沖縄に移住して来て、沖縄で結婚し、沖縄姓になったことで心も変わったのでしょうか?
でも絶対に変わっていないことがあります。
それは、いまでもずっと阪神ファンです。これだけは青い海や空をみても変わらない事です!
八重山商工も応援していますが、阪神も少ない情報の中で応援しています。

by fight-with-rsd | 2006-08-16 15:47 | 入院
<< 入院176日目(外泊中) 入院173日目 >>