Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院183日目(番外編)

『うるさ~い!!』って思いっきり叫びたいくらいに、点滴の装置の警告音は音も大きいし、かん高い音です。看護婦を呼べばすぐに来て、対処してくれるのですが、なんせこの部屋は爺ちゃんばっかりなので、鳴っている事もわからないようで、ずっと寝てます。しかも、朝・昼・夜・夜中全然おかまいなしです。昼間なら、看護婦さんがたくさんいるので、気付いてある程度早く来てくれるのですが、最悪は夜中です…。看護婦さんが少ない時に警告音が鳴っても、他の患者の処置などをしていると、すぐには来れないので、延々と鳴り続けている時もあります。
まぁ警告音が鳴るという事は装置になにかが起こっているから鳴っているのでしかたが無いとは思いますが、関係の無い自分なんかはこれで何回も夜中に目が覚めてぐっすりと寝れない時もあるので、これも、体調不良になる元のストレスかも…って思ってしまいます。
さっきから何回もあったので、おもわずblogに愚痴を書いてしまいました。
<_<)o>>

by fight-with-rsd | 2006-08-24 14:52 | 入院
<< 入院185日目 入院183日目 >>