Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院230日目

やっとやっと一時退院が正式に明日の午前中に決まりました。
今日の朝からも、主治医と連絡がとれないとかで、ドタバタしましたが、本当に明日、家に帰れるようになりました。blogも今日で『230日目』になってしまってました。気がつけば、入院した時は2月末からだったので、しかも、最初の入院時に聞いたのは、長くて2~3週間で早ければ1週間くらいの入院のはずが、気がつけば今月で8ヶ月になってしまってました。
今年は沖縄に来て2年になるので、目一杯夏にマリンスポーツを楽しもうと思ってましたが、今シーズンは何も出来ないままに終わってしまいました…。
でも、沖縄の夏は今年だけでは無いので、もう頭の中は、来シーズンにどんな事だったら、自分の身体でも出来る事を探す事でいっぱいです。
明日、退院をし、また約1ヶ月後に入院し再手術を受けますが、その後のリハビリの間は短い冬なので、冬の間に頑張れば、来シーズンには沖縄の海に戻れると思いますっと言うか、絶対に戻ります。
そう考えると、再手術や手術後には、また最初からのリハビリになると思いますが、何とか頑張って乗り切れると思います。
まだまだ先は長いのですが、来年の夏のブログには、沖縄の綺麗な水中の熱帯魚の魚群の写真やムービーをUPしますので、楽しみにしていて下さいね。
また、家に帰っても出来る時はblogの更新をしたいと思ってます。でも、まずは新婚生活を楽しんでからになるとは思いますが…。

by fight-with-rsd | 2006-10-12 12:12 | 入院
<< 一時退院しました 入院228日目 >>