Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空がにぎやかです!

病院から一時退院して、家に帰ってから気になるのですが、引っ越しして来た時はたまに米軍ヘリが近くを飛んでくる事があったくらいなのですが、今回退院して来てからは、毎日朝から晩まで頭の上を戦闘機が次々と飛んでいます。
自分の家からは普天間の基地は近いのですが、引っ越してからは嘉手納の基地からははなれたので、ちょっと静かになったかなって思っていましたが、ここ最近は凄くにぎやかです。
今、blogを書いている間にも3〜5機程飛んで行きました。ニュースでも色々報道していますが、やはり基地の近くで住んでいると、本当に身近な事に感じています。
いざ!となれば、ここから戦闘機や爆撃機が攻撃に行くのかって改めて実感しました。

自分の足ですが、北朝鮮ほど状態は悪くはないですが、最近は腫れと痛みが続いています。今も色は赤黒く、腫れています。もう、見慣れた足ですが、やっぱり気になります。
明日か月曜日に診察に行くので、先生に相談して見ようと思っています。

by fight-with-rsd | 2006-10-19 17:11 | 一時退院中
<< 外来診察に行ってきました。 また腫れが… >>