Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫婦でドップリとはまっている事

f0054884_12345315.jpg

昨日は一日中雨が降ったり止んだりでジト~トした気持ちまで沈んでしまうような天気でしたが、今日は昨日とは写真のような正反対の快晴で、空も海も綺麗な夏が戻って来ました。ですので、今日は気分も良く、痛みも昨日に比べると格段にましになってきているので、今日は昨日出来なかった、『リハビリの歩行練習』を先程までしていましたが、痛みも軽く我慢出来る範囲だったので、凄く楽でした。
この沖縄の太陽と海を見てると、何かこの難病でも治りそうな気がしてきます。
(ちょっとオーバーかな?)

タイトルに書いた夫婦ではまっている事はAppleのiTunes Storeで自分の気に入ったアーティストの楽曲をプレビューで少しずつ聴いたり、観たりして、気に入った物が見つかれば、事前に買って来て、チャージしてある『iTunes Music card』の残額の範囲でアルバムやシングルや最近はシングルの代わりに良くPVを買っています。2人共、結婚祝いで自分の弟達からもらったVideo対応自分専用のiPodを持っているので、PVなどは専用ケーブルを使えば、ある程度の大きさのTV(液晶27inchとブラウン菅29inch)に出力しても、十分綺麗に表示出来るので、iPodの小さい画面で無くても、TVで観れるので、夫婦で楽しんでいます。
特に最近新着で出て来るPVなどは、以前に比べてかなり画面が大きくなっているので、もっと綺麗にTVに表示出来るようになりました。
もし、良ければ一度iTunes Storeを覗いてプレビューだけでも、聴いたり観たりしてみて下さい。
※かなり古い楽曲(邦楽・洋楽)もあるので、色々な年代の方も楽しめると思います。
それと、自分のお気に入りがまた増えました。前は『Gorillaz』このバンドは変わらずイチ押しですが、後は『Triniti』と『Fergie』です。なかなか元気になれそうな楽曲なんで、良ければ一度聴いてみて下さい。

by fight-with-rsd | 2006-10-28 12:34 | 一時退院中
<< 最近は・・・。 発熱が…。 >>