Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日と違って!!!

今日の沖縄は、昨日とはうって違ってお日さんが朝から全開で顔を出してくれている快晴です。もう沖縄は太陽が出ると日差しは夏の日差しです。ちなみに沖縄の天気予報は、もうかなり前から明日の紫外線情報をしています。やはり所違えば天気予報も全然違いますね。自分の調子もあんな大雨の昨日とは全然違います!自分は晴れ男なんで、やっぱり太陽の光を浴びるとエネルギーが注入されて元気になるのですかね?(すみません。くだらない事を書いてしまいました。)でも、全然嘘でもないんですよ。なので、これからやってくる長~い沖縄の夏に期待しています。
これからの夏に出来るだけ自分ひとりでもリハビリをしようと決めて、まずは階段の上り下りからその後は近くを少しづつでも歩けるようにしたいと思っています。
でも、このマンションに引っ越してきてからは、すぐ近くすら歩いて行った事もないので、もし、こけたりした時に誰もわからない状態ではちょっと怖かったので、【楽天市場】めたるの国夢工房という所で、『ドックタグ』というものを購入しました。『ドックタグ』とは、米軍などが持っているもので、ステンレス?(おしゃれ用にはシルバーとかもあるみたいです。)で出来ている楕円形のプレートです。そのプレートに自分の名前や血液型、生年月日等と刻印してネックレスにして持っているもので、戦争映画などで、戦死した兵士の首からちぎって、家族に届けている物がそれです。
別にリハビリは戦争ではないのですが、もしもの事を考えて、自分の名前などを刻印したものを、以前に作っていて、ここの製品が価格のわりに素晴らしくいい物が届いたので、また今回も注文しました。今回は外で一人でいる時にこけたりした時に、すぐに病院に連れて行ってもらえるように、病院名とか電話番号や患者IDとか緊急連絡先などを刻印したドックタグを製作してもらいました。(多分今週中には届くと思いますが。)これが届けば、少しづつでも太陽を浴びながらリハビリをして、一日でも早く海に復帰したいと思います。

by fight-with-rsd | 2007-04-19 16:38 | 一時退院中
<< やっちゃいました!!! Part1! リタリンって?????(2) >>