Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちゃいました!!! Part2!

やっちゃいました!!! Part2!_f0054884_1657598.jpg
  またまたやっちゃいました!!!

前は右耳に穴を開けて、最初の間は写真に載っているピアスで、これはピアス屋さんが穴を開けた時に滅菌されていて、錆び難くて、金属アレルギーを起こしにくい『何とかステンレスが素材のピアス』と言っていたピアスを1週間程度(本当は1ヶ月~3ヶ月)付けた後は自分で買ったピアスを付けたのですが、思いのほか好反響で、顔が明るくなったとか、自分では印象は悪く感じられるかも・・・っと思っていたのですが、周りの皆からも悪いことは聞こえなかったので(言われていても、なぜか聞こえなかったか、薬のせいで忘れていたのかも・・・。)、今の内にと思って左耳も開けてしまいました。

『会社に復帰する時はどうするねん?』って後から思いついたのですが、会社に行かないといけない用事があったので、思い切ってピアスを付けたそのままの姿で行ったのですが、会った人みんなが似合ってるねって言ってくれていたので大丈夫かなって思っていたところに上司が来て、『そっちの話が終わったら、こっちの部屋に来てください。』って言われました。
一瞬頭をよぎったのは、『1年以上会社を休んでいるのに、何をしてるか!』とか、一番最悪は『何月までに会社に復帰しなければあなたはクビ!ね。』って言われたらどうしようとかって、凄く悪いことばかりが頭をよぎったのですが、話をしていると、そんな事は全然なくて(自分の思い違いでした。〇橋さん、すみませんでした。)、その方も昔はうつ病になったので、その時の自分の体験からの色々なアドバイスをして下さり、会社への復帰に関しては、前から何回も言ってくれていたのですが、『本当に自分の身体を一番に考えて復帰をしてくれたら良いから』って念を押して言ってくれました。
ピアスの事も怒られるかなってちょっとビビッテいたのですが、『さっきからキラキラして凄く似合ってるよ』とも言ってくれたのもあって、今回左耳も開ける決心がつきました。

これで昨日から梅雨入りはしましたが(昨日も今日もいい天気です。)、この辛くて、本当に嫌な梅雨さえ乗り切れば、自分の一番大好きな沖縄の夏が来て、綺麗なエメラルドグリーンの海や雲一つ無い空キラキラの太陽がやってきます。

その大好きな沖縄の夏までには、身体も心もこんなに不安定な状態では無く、痛みも心もコントロールできる今より少しでも強い自分になりたいと思います。

by fight-with-rsd | 2007-05-18 16:49 | 一時退院中
<< また腫れが… 足が痒くてたまりません・・・。 >>