Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近はずっと体調不良です。

最近は、梅雨に入ってからずっと天気もよく、梅雨がもう明けたかのような気分になるような日が続いていました。今までだと、天気の良い日は比較的足を含め体調の良い日が多かったのですが、ここ最近は、天気の良い日もずっと頭が重く、一日中何もしたくないって感じの日が続いています。最初のうちは、『リタリン』を飲めば、何時間は頭重もとれ、何事にもやる気が出てきていたのですが、最近は、『リタリン』を飲んでも、何故か頭も重たいままでトイレに行くにもギリギリまで我慢してから出ないと身体が動かない状態です。
『リタリン』を最初に飲んだときには、こんなにやる気が出る薬があるのなら、なんで今まで出してくれなかったのかって思ったほど、凄く効き目があったのですが、今では全然きかないか、もし効いたとしても、1時間がいい所です。
今までの薬は徐々に用量や薬の数を増やしていっていたので、今回も何とか『リタリン』を増やしてもらえるように言ってみたのですが、麻酔科の先生にははっきりとした答えが無いまま、増やしてはもらえませんでした。
次に行った精神科の先生にも同じ事を言ってみたのですが、答えは同じくNOでした。でも、精神科の先生は、色々と調べてくれて、説明をしてくれたのですが、今、処方してもらっている容量(10mg×2錠を一日2回)はもう限界ギリギリの量で、これ以上はやはり増やせないとの事でした。
逆に、もし精神科で処方していたら、最初からこれだけの容量は処方は絶対にできないとも言われました。だからこの量でなんとか頑張って欲しいとも言われました。
今日も何とかBlogの更新はしたいと思い、30分程前に、『リタリン』。を飲んで、効いてきたと思った時に書き出しましたが、もうそろそろ1時間近くたって来ているのですが、そろそろ薬が切れているようです。先程からキーのタイピングミスを同じミスを何回も何回も繰り返すようになってきました。
2人の先生からこれ以上、『リタリン』。を増やす事は出来ないと言われ、その原因までわかったので、これからは何とか精神力で頑張っていくしかなさそうです。
でも、一つだけ心配なのが、週末までは今までのような天気が続きそうですが、来週の天気予報では、1週間曇りか雨のマークしか無かったので、その間は耐えれるのかってちょっと(かなりかも?)心配です。。。。

by fight-with-rsd | 2007-06-02 17:24 | 一時退院中
<< 今日はまた湿気です・・・。 梅雨なのに・・・。 >>