Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚記念日のサプライズ!!!

結婚記念日のサプライズ!!!_f0054884_2140038.jpg


この前の結婚記念日に泊まりに行った時に嬉しい事がありました!!!
それは写真のケーキでした。このケーキをプレゼントしてくれたのは、転職した嫁さんの会社の同じ課の方でした。本当に嬉しかったです。感謝感謝です。まだ転勤して間もないのにこういうプレゼントをしてもらえるのも、嫁さんが会社でも家事でも一生懸命頑張ってくれているんだなぁとつくづく思い直しました。
自分の再手術も日程は決まっていないのですが、何とか今年の冬には出来そうです。まだ何ヶ月もありますが、ここまで色々な事を我慢してきたので、あと数ヶ月頑張って我慢をし、その後は社会復帰を目指したいと思っています。

by fight-with-rsd | 2007-06-23 22:47 | 一時退院中
<< やっとベランダの有効活用ができ... もう1年たちました。 >>