Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとベランダの有効活用ができそうです。

f0054884_18133544.jpg


このアパートに引っ越して来てから、ベランダが広かったので、前々からBBQセットやキャンピングチェアーやデーブルなどを置いてベランダで綺麗な海や景色を見ながら気分転換が出来たらと思っていましたが、自分の体調が中々実現できなかったのですが、最近になってやっと体調も良くなって来たので、嫁さんとホームセンターに行って色々と購入しました。(ちゃんときっちり値切ってきました。。。)
ちなみに、奥の大きいキャンピングチェアーは自分専用です!!!(身体が大きいのと足に何かあってはいけないので。。。)←一応言い訳を書いておきました。
家のベランダは何故か防水コンセントや明かりや水道も付いているので、(洗濯機置き場はちゃんと家の中にあるのですが?)BBQセットと木炭も買ってきたのですが、今はもっぱら木炭を使わずに、ホットプレートでBBQ?をして楽しんでいます。
これからは、せっかく買ってきたBBQセットと木炭を使って本物のBBQをしてみたいと思います。
最近は体調も戻ってきているので、さぼっていたBlogの更新もしていきたいと思っています。

※自分がBlogの更新をさぼっているいた間にコメントをくださったTOMさん・きよさん、コメントありがとうございました。今後は出来るだけお返事をできるようにしたいと思っています。本当にありがとうございました&ごめんなさい。。。

by fight-with-rsd | 2007-07-03 18:50 | 一時退院中
<< 沖縄に来てから初めての台風です。 結婚記念日のサプライズ!!! >>