Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いっこく堂の講演会

今日は那覇のホテルで、いっこく堂の講演会があるので、一緒に行きませんか?ってお母さんから電話が昨日にあったので、お願いし、一緒に申し込んでもらいました。
そして今日の当日、いつもは起こしてもらって、一緒に朝食を食べ、それから嫁さんは会社に行くのですが、今日に限って、嫁さんも寝過ごしたのか?なんと起きたのは、『今から家を出て迎えに行くからね!』っと言うお母さんからの電話でした。
嫁さんの実家からは、車で早ければ30分もかからない距離なので、それからが大変でした。
まず、頭、顔を洗い、歯磨きも同時に出来るように、シャワーを浴び、朝の薬を飲まないと、いけないので、嫁さんが買っておいてくれたパンを一欠け食べ、薬をのんで何とか間に合わせる事が出来ました。
内容はと言うと、昔の話しあり、腹話術ありの楽しい時間を過ごせました。
お母さんの話しを聞くと、ちょっとでも自分の気晴らしになるような物は無かと、毎日、新聞などを見てくれているようです。
本当に感謝感謝の気持ちでした。

by fight-with-rsd | 2007-10-03 17:59 | 一時退院中
<< まだまだ真夏です 足がボロボロです(T-T) >>