Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております。

いつも、自分のブログを見てくれていたり、コメントを下さっていた皆様、全然更新もコメントに返事も書けずに、本当にすみませんでした。
今までは、自分のブログなのに、前回の更新をした後から、どんどんと体調も悪くなってき、それにつれて、精神面も同じく悪くなる一方で、何回も何回も、このまま生きているより、いっそ死んでしまった方が、色々な事を考えたり、悩んだり、苦しんだりせずに楽になれるかな???って本当に毎日毎日そんな事ばっかり考えていたのですが、やっとやっと、一歩前進する事が出来るようになりました。

先日に元々の主治医に、今までのMRIを持って最終の確認をしてもらったところ、手術には問題無いとの診断もしてもらい、この元々の主治医も手術に参加してもらえることになり、それに今回は関東の病院でこの脊髄電極埋め込み手術を何百例もこなし、しかも時間も最速で出来ると言われている先生も参加してくれるという、最高のスタッフで手術を今月の14日に受けれることになりました!今まで待って待って待った甲斐がありました。
という事で、3月14日にやっとやっと手術ができることになりました。

これで、やっとやっと前に進めるのかなぁって考えていたのですが、今回の心理状態のテストでは、以前よりも『鬱状態』が進行していて、今はもう、鬱病に完全になってしまっていることがわかりました。一時は再手術も決まり、さあ!これからって思っていたのですが、やっぱりそんなには世の中は甘くはありませんでした。
手術が終われば、その後は毎日毎日今日は絶対に生きていようという今の気持ちを維持していきたいと思います。

後、これは薬のせいなのか、現実の生活からあまりにも離れている時間が長すぎたのか、わかりませんが、ここ最近、自分の脳の中から毎日少しずつ少しずつ、何かが無くなって言っているような気がします・・・。

これが、薬のせいであってくれたら・・・  そう祈っています。

by fight-with-rsd | 2008-03-03 23:00 | その他
<< 明日から2 回目の入院です。 今は免許証の更新に来ています。 >>