Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再入院4日目

昨日は『ボルタレン』を飲むようになって、痛みもましになり、熱も下がって良い感じだと思っていたのですが、今日は昨日と違って、痛みはましなのですが、微熱が出たり、下がったりって感じで、う~ん?って思ったので、看護婦さんに聞いてみたら、まだ手術して3日しか経っていないのに、熱が出ない方が不思議な方で、多分『ボルタレン』が効いてるんで、その程度だと思うよって言われました。
自分はどうしても、前の感染症の時の発熱を思い出してしまうので、敏感になってしまうみたいです。
早く今回の手術跡が塞がって、感染症の心配をしなくなっても良い日が1日でも早く来るように、ベットの上で、大人しくして、祈ってます。

by fight-with-rsd | 2008-03-17 20:03 | 未分類
<< 再入院5日目 再入院3日目 >>