Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨入りが近いせいか・・・

最近、梅雨入りが近いせいか、精神的に安定しません。一時期には収まったかなぁ?と思っていた睡眠障害も、復活し以前よりもきつく思います。
前回に撮ったレントゲンも、心配していたリード線のズレや抜けも無く、問題はありませんでした。

こんな感じで入っているようで、もやもやと写っている所は、リード線は切断できないので、その場に留置しているそうです。でも、身体には影響は無いそうです。
梅雨入りが近いせいか・・・_f0054884_31670.jpg


でも、何回調整を重ねても、前回に入れた時の様な的確に患部に効いているというようにはなりません。それどころか、この前の診察時にも調整をしてもらたのですが、その時には、調整の為のごく僅かな電流を流したとたん、足から煙が出たかと思うほどの衝撃でした。
その時は、あまりにも大きな声を出したようで、診察室にいる先生が皆、何事が起こったのかと、すっ飛んできました!でも、あの衝撃は本当に生まれて初めての経験の衝撃でした。
こんな調子なので、まだまだ道のりは長そうですが、なんとか精神が崩壊するまで、頑張ってみようと思っています。

by fight-with-rsd | 2008-05-22 03:01 | 退院後
<< 会社の契約更新 HOTELからの夜景です。 >>