Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


神経痛が収まらないです。

今日(29日)から、親指の付け根の神経痛が痛くて、たまりません!頓服用のモルヒネも何回も飲みましたが、今のところは、効き目が無さそうです。
このままこの痛みが朝まで続くのか、どうかってって考えると、凄く気が重いです。

by fight-with-rsd | 2007-08-30 00:36 | 未分類

最近は。。。

みなさん、お久しぶりです。どうもどうもいつも更新しなくては!!っと心では思っているのですが、本当に更新しようとPCの前に座ると何も出来ません。
またそれが自分に対する『イライラ』につながって、また自己嫌悪にって本当に悪いループサイクルにはすぐに入ってしまうものですね。今回、この怪我~病気になって初めて自分の弱さを実感しました。
でも、最近になって本当に嬉しかったことがあったので、ご報告致します。
まずは、今年になっての初マンゴー&初ドラゴンフルーツを食べれたことです。先週、病院の診察の帰りに嫁さんの実家に寄った時に、食後のデザートとして出してくれました。いや~マンゴーは本当に何回食べてもおいしいですね!!!
これは、その時の写真です。

f0054884_1321570.jpg


本当に本当に美味しかったです。(お母さんのご飯も当然美味しかったですよ。)

次は、一度嫁さんの実家の階段で、松葉杖が滑ってしまい、本当に一時はそのまま下にまで落ちてしまうかなぁって思ったくらい怖い目にあいました。その後も何回も行っていましたが、慎重に慎重に、上と下にいざというときに支えてもらえる体制で上り下りをしていました。
それが、この前に行ったときに、写真のようなすごく頑丈な手すりが、階段のおとり場も含め余すところ無く設置してくれていました。
上に上がってお父さんから話を聞くと、実際の固定の間隔よりも、自分の体重や体型を考えて、通常よりもすごく多い、70センチ間隔でしっかりと固定されていて、自分が体重をかけてもビクともしませんでした。それが下の写真です。

f0054884_13534838.jpg


今回、他にも色々とありましたが、本当に2人の結婚を喜んでくれて、自分もお父さん、お母さんに本当に可愛がってもらっている事を実感しました。

※この週末から3日間は、沖縄では旧盆で、嫁さんの実家には仏壇があるので、色々な親戚の方が来られます。今までに挨拶も出来ていない親戚の方などに出会えるように3日間朝~夜まで実家にいるつもりです。

by fight-with-rsd | 2007-08-23 14:01 | 一時退院中

なんとか・・・。

なんとか、なんとか、少しずつ精神的にも落ち着いてきました。
何回も皆さんからの色々な激励や励ましのコメントを見るたびに、お返事を書こうとするのですが、どうしてもキーボードの上に指が乗るだけで、そのまま何時間も何もできないままにIEを閉じてしまう毎日でした。
でも、本当に心配をしてコメントを書いてくれているのを見ているうちに、ようやく今日、更新出来ることができました。
その間に、TOMさんきよさん、お久しぶりです、あおいさん、初めまして、mikaさん、そしていつも的確なアドバイスを書いて頂いてるUDONさん、皆さん本当に本当に温かいコメントありがとうございます。
皆さん、そして何よりも常に自分のことを心配して、励ましてくれていた嫁さん、嫁さんのお父さん、お母さんのおかげで、少しずつ回復できるように感じてきました。
まだまだもとの精神状態に戻るには時間がかかると思いますが、自分も頑張って行きたいと思います。
皆さん、くどいようですが、本当に本当にありがとうございました。

 自分は絶対に絶対に復活します!!!

                それまで、もう少しお待ち下さい。。。

by fight-with-rsd | 2007-08-12 20:52 | 一時退院中