Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


あ~~~(-.-;)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・。
その間には色々な事もあり、本当に今、こうしてblogを更新出来ているのが、今一番出来る事かも知れません。
何故こんな風になって行くのか、もう段々と解らなくなってきました。本当はこんなはずじゃ無かったのに、なんでこういう方向に向かって行くんだろう?って、そればっかり考えてしまいます。
いくら考えても、答えは、嫁さんは頑張って働いているのに、自分は働けていないというのが、一番の原因だと思います。
でも、いくら自分が仕事に行きたいと思っても、このモルヒネや薬でぼけた頭では、仕事どころか、日常生活にも支障が出ているような状態です。
多分、こんな自分に段々と嫌になって来ているのが、目に見えて解って来るようになりました。
結婚した当初は、こんな状態になるとは、全く考えてもいなかったのに、ほんとこんな家の中が、内戦状態になるとは思ってもいませんでした。食事もお金だけ渡して、『自分で買い物して来て、自分で食べろ。』とも言われました。
ここ最近は、足の状態も精神状態も悪い状態が続いているので、こんな5階から降りて買い物に行けるような状態では無いことは、一番解っていると思っていましたが、勘違いの様でした。
今は2日何も食べていませんが、これからは足の調子がましになって、買い物に出掛けて、食事が出来るのが早いか、くたばってしまうのが早いのか解らないのですが、何とか頑張って生きて行きたいと思っています。
そうゆう風には思っていない人も居ると思いますが、また更新出来るように、頑張ってみます。

by fight-with-rsd | 2008-07-13 22:20 | 退院後