Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院28日目

昨日の夜からちょうど局所静脈内ブロックの薬が切れて来た頃から、今までは無かった足の指先とか甲の外側とかが急に痛みだしました。今までのジンジンというタイプでは無くて、ピリッと来る様な痛みでした。その事を今日の先生の回診の時に伝えると、やはり持続性硬膜外ブロックをちょっと強い目に長くやった方が良いという回答でした。
でも、背中にカテーテルが入ると、本当に不便です!シャツを着替えるだけでも、抜けないように気を付けなければいけないし、やっぱり感染が怖いので、シャワーも控えないといけないからです。でも、今度はカテーテルから入れる薬の量も種類も変わるらしいので、再度期待したいと思います(^o^)

by fight-with-rsd | 2006-03-21 18:23 | 入院
<< 入院29日目 入院27日目 >>