Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院129日目

自分にはやっぱり『リン酸コデイン』より『モルヒネ』の方が身体にあっているような気がします。痛む度合いも副作用も楽ですし、便秘にもならず、小便もトイレに行けばすぐにでます。先生はコデインの時のモルヒネに換算すると、1.5倍相当のモルヒネを現在飲んでいるので、痛みは楽になるとは思っていたが、副作用はコデインの時よりきつくなると思っていたみたいだったので、びっくりしていました。
でも、一つだけ辛いのは、現在4時間に1回飲んでいるので、次のモルヒネが来る前の1時間~30分に急に痛みが出て来る事です。ずっと痛いのでは無く、急に痛みが思い出したかのように来るので、それが一番辛いです。
でも、先生よりモルヒネとリドカインゼリーの組合わせで、ある程度痛みをコントロール出来るようになれば、今度こそ、本当に退院出来ると言われたので、退院に向けて頑張ろうと思っています。

by fight-with-rsd | 2006-06-30 14:33 | 入院
<< 入院130日目 入院128日目(夜版) >>