Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院135日目

今日は何故かモルヒネの効きが悪いです。いつもは、モルヒネを飲んだ後、30分程したら頭がボ~としてきて、しばらくは痛みもましになってくるのですが、今日は頭がすぐに覚めて、足首が痛みだし、あまりリハビリも出来ませんでした。折角装具があるのに、つけているのも痛くなってくるので、なかなかリハビリも進まないので、どうしてもイライラしたりしてしまいます。

すぐに目に見えて治ってこないのはわかってはいるのですが、変色や腫れなどの悪い事はすぐに目に見えるというのが、精神的なダメージを受けてしまいます。自分ては何回も、状況を受け入れて納得しているつもりですが、どうしてもこんな気持ちになってしまいます。

本当に人間て弱いものだとつくづく感じました。

明日からは、外泊で家に帰るので、気分転換してきます!

by fight-with-rsd | 2006-07-06 13:02 | 入院
<< 入院136日目(七夕) 入院134日目 >>