Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院140日目(外泊中)

今日もまだ外泊中ですが、今回の外泊の目標の一つの退院後に日常生活で出来る事と出来ない事を確めるという目標があったので、色々とやってみましたが、やっぱり現実は思っていた以上にきつく辛いものでした。
ちょっとした事、コップに水を入れてテーブルまで持って行くというような本当に簡単な事一つでさえ出来ないというような今まで簡単に何も考えずに出来たことが、こんなに出来なくなっている現実を思い知らされる、今回の外泊になってしまいました。
また明日には病院にかえりますが、今後の事は…。って感じです。

by fight-with-rsd | 2006-07-11 10:36 | 入院
<< 入院141日目 入院137日目(外泊中) >>