Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院143日目

今日もまだ立ち直れません
。。。(〃_ _)σ∥
しかも、色んな事を考えれば考えるほど、逆でした。もっとブルーの深みにはまっていきそうです。仕事の事を考えても、会社は時間がかかっても良いので、先ずは足を治してから、また頑張ってくれたら良いと言ってはくれて、非常にありがたいのですが、会社のみんなが忙しい時に、自分が休んでいる分も頑張ってもらっているのに、自分の足はまだどうなるかもわからない状態でも、帰って来るのを待ってくれています。本当にありがたく思ってます。
それに、今回怪我をした施設の方や、本社の方々も自分の治療は時間がかかっても良いので、出来るだけの治療を受けて下さいともおっしゃって頂いて、怪我をしてから現在も、自分の事だけを心配してくれていて、本当に自分の事だけを考えてくれています。
最後は最近結婚した嫁さんですが、仕事、家事、自分の病院にと、彼女の事は何もせずに一人で頑張ってくれています。本当に感謝感謝、感謝以外には何もないです。
こんなにたくさんの方々に支えてもらっているのに、自分は治療もなかなか進まず、この先も全く見えていない状況なので、感謝の気持ちを持つ以外に何も出来ないし、少しでも早く退院し、日常生活や社会復帰を目指しているのに、自分の身体が、良くなってはいるのに、目に見えるのは、良くなっていないというか、悪くなって見える事ばっかりです。
こんな状態で、嫁さんを始め、お世話になっている色んな方々にお礼も何も出来ないので、段々と何も考えられなくなってきました。
自分の身体なのに、実際にどうなっているのかもわからない状態って何なんでしょう。
頑張ろうと心で思っても、身体はついてこないどころか、最近は悪くなってるような気がします。
何か今日一日色々と考えていたら、訳のわからない文書になってしまいました。すいません!

by fight-with-rsd | 2006-07-14 19:56 | 入院
<< 入院144日目 入院142日目 >>