Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院150日目

ここ最近はブログをさぼっていました。最近はまた微熱が出る日が多くて、身体がしんどいのと、モルヒネの一回の量が増えてきてから、眠気が激しく、何もないときなどはすぐに寝てしまっていました。また今日も朝から微熱で、昼までずっと寝てました。
まぁこの眠気もモルヒネに身体が慣れてくると、ましになるそうなんで、それまでの我慢だと思いますので、頑張りたいと思います。
後、皆さんから色々とコメントを頂きありがとうございます。お返事は、体調が戻り次第お返事を書かせて頂きたいと思っています。
もう少しこの様な状態が続くと思いますが、何とか頑張りたいと思います。

by fight-with-rsd | 2006-07-22 13:06 | 入院
<< 入院151日目 入院147日目 >>