Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院192日目

入院192日目_f0054884_105157.jpg

これが、電気刺激のON、OFFや強さを調整するリモコンです。
最初に実物を見た時はびっくりしました…この大きさに!実際の大きさは、出始めの携帯電話を一回り小さくした感じです。(写真は比較の為に缶コーヒーを置いてみました。缶の下は、今、埋め込み手術をすると、もれなく付いて来るリモコンケースです!)これからずっとこれを持ち歩くと考えると、ちょっと気が重いです。この製品はアメリカ製と聞いていましたが、さすがアメリカ!することがなんでも大きいと思っていましたが、こんなリモコンまでがこの大きさとは。。。。
電源の入り切り、強さの調整くらいだったらもう少し携帯性を考えてくれてもって感じました。
当然この大きさなので、ポケットに入れるのは大変そうなので、何か持ち歩き用に鞄か何かを考えないといけません。
これが日本製だったら…。こんな大きなリモコンは考えられないでしょう。
車・身体・バイクにすることがなんでも大きいアメリカ!でもそんなアメリカも好きです。

by fight-with-rsd | 2006-09-03 10:51 | 入院
<< 入院196日目 入院191日目(番外編) >>