Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり…。

昨日、退院してきてから初めて用事が出来たので、外出したのですが、その間約2~3時間装具を着けていたのですが、帰って来ると腫れと痛みが出て、装具を外すと、装具のベルト形で食い込み色もまた赤黒くなってました。一応念のためにリドカインゼリーをたっぷりと塗ってから装具を着け、出来るだけ歩かないようにし、出先でも車椅子で移動していたのに、やっぱりまだだめみたいでした。
家に帰って来て、自分の足を見た時には、おもわずもうすぐ怪我をして1年もたつのに、こんなになってしまうのを見て、悔しくて悔しくて自然に涙が出てしまいました。
でも、こんな弱気では治る足も治らないと、嫁さんにも励ましてもらえたので、何とか気持ちも落着き、冷静になることが出来ました。
やはり1年近くたつと、身体も辛いですが、精神的にもかなり辛くなって来ました。
でも、再手術という、まだ出来る治療があるので、今は一日でも早く再手術をし、自由に歩けるようになりたいと思ってます。

by fight-with-rsd | 2006-10-27 18:02 | 一時退院中
<< 発熱が…。 外来診察に行ってきました。 >>