Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体調が・・・

最近、体調が良く有りません!当然身体の調子が良くないと、足の調子はその数段も上に行くぐらい調子が悪くなります。前に診察を受けた時に先生に相談したのですが、今迄は右足にシャワーが当たったりすると痛みが出て、変色や冷たくなって来たりしていましたが、最近は体調のせいかどうかは分かりませんが、右腕や左足にもシャワーが当たった時に同じ様な痛みを感じる事があります。その事を相談しましたが、確かに、日本でも数例他部や全身にCRPSが広がっていったという事があるそうです。でも、自分の場合にはいつも同じような症状が左足や右腕に出る事は今のところ無いので、まだ安心はしていますが、先生もその他の原因で、その症状が出ている可能性があるかもしれないという事で、またMRI(造影剤付き)の検査をしました。今度の診察の時に結果が分かるのですが、もうこれ以上痛みを感じるのは嫌です!もともとお風呂は好きな方だったので、夏場なんかは一日に何回もシャワーを浴びて汗を流していましたが、今はその楽しみも苦痛になって来ています。
それに、交感神経を2カ所焼き切ったのと、薬の副作用でだと思いますが、汗が特に首から上に吹き出す様に急に出て来ます。当然寝ている時も一緒で、暑くもないのに枕カバーがビショビショになって目が覚める事も1週間に何回もあります。この事も次回診察時に先生に相談してみようと思っています。
今迄は、寝ている時は一番足の調子が良かったのですが、今日、嫁さんにいわれたのは、寝ている時にも最近は赤黒く変色して、腫れている時もあるそうです。このままいくと今後どんな症状が出て、自分の将来がどのようになって行くのか、もの凄く心配になってきています。
その為か、最近は毎日毎日不安な事ばかり頭に浮かんで来て、ブログを更新しようとしても、また頭に不安なことが浮かんで来、書けなくなっていました。
何かこのまま行くと、心が壊れるか、足が壊れるかどちらかになってしまいそうです。
でも、今は自分一人ではないので、何とか頑張って行きたいと思っています。

by fight-with-rsd | 2006-11-18 17:39 | 一時退院中
<< 足に赤い斑点が・・・。 携帯電話 2 >>