Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痛みが何種類も(>_<)

最近は痛みが出てくる頻度が多くなってきています。最初の内は頓用のモルヒネを飲んだりして、何とか痛みを抑えたりしていたのですが、最近はモルヒネを飲んでも、直ぐに効かなかったり、たまには全然効かない日もあります。夜になってから痛みが出た時は、痛みで朝まで一睡も出来ない日も、最近はしばしばあるようになってきました。あんまり頓用のモルヒネを何回も飲んだりすると、胃が痛くなったり、気分が悪くなったりするので、最近は痛みで寝れない時は、睡眠薬を飲み、テレビやDVDを見て痛みをごまかしながら睡眠薬が効いて、寝れるのを待ちます。それでも寝れない日もありますが、そんな時は無理をして寝ようとはせずに、朝まで、音楽を聞いたり、DVDをみたりして次にモルヒネを飲める時間まで、ごまかしながら何とか我慢をしているようにしています。
以前は無理矢理に薬を多く飲んだりして寝ようとしていましたが、身体にも精神的にも辛いので、最近は止めるようにしています。
今度の月曜日に、診察があるので、相談してみようと思っています。
後、最近は直ぐに足が冷たくなってくる事です。この事も痛みに関係しているのかも聞いてみようと思っています。
今日はまだモルヒネの効いている間はましなのですが、切れる頃には痛み出すので、アラームより確実に次のモルヒネの時間がわかるような日です。

by fight-with-rsd | 2007-01-13 16:02 | 一時退院中
<< 痛みのオンパレードです。 とうとう!!! >>