Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

薬が増えました

今日は、麻酔科の診察でした。本当は先生が色々な科に紹介状を書いてくれていたので、今日の午前中は内科か精神科に受診しに行く予定でしたが、自分も体調不良で、嫁さんも昨日から風邪で寝込んでいたので、内科はキャンセルし、麻酔科だけの診察を受けに行く事にしました。
予約は12時でしたが、体調不良を連絡し、先生の予定のぎりぎりの14時の予約に変更してもらいました。
病院に行くのは、いつもは決まったタクシーの運転手さんにお願いしていましたが、今日は休みのようで、電話がつながりませんでした。その為、以前にお願いしていた個人タクシーの運転手さんに連絡を入れ、自宅にすぐに来てもらう事になり、マンションの下に到着次第連絡をもらう事になりましたが、到着時間に下に降りる用意をしていた時に連絡があったので、すぐに下に降りましたが、どこを見ても車が見当たらなかったので、電話をしてみると、そのタクシーは自宅ではなく、病院に行っていました。そのタクシーには断りを入れ、すぐに無線のタクシーを呼びましたが、タクシーに乗れたのがもう14時になっていたので、病院に連絡を入れ、なんとか診察を受けることができました。
この前に起こった、PCの画面の文字が全く理解できなくなった事などを説明しましたが、やはり中枢神経に効いている薬を飲んでいるので、そのような副作用がでる可能性はあるとの事でした。あまり頻度が多いようだったら、また相談しようと思っていますが、たぶんその原因の一つになっていると思う薬『ガバペン』が今回から、朝と夜の容量が倍になりました。
また慣れるまでは、頭のボケとの戦いが始まりそうです。

by fight-with-rsd | 2007-02-05 22:37 | 一時退院中
<< 嬉しい事がありました。 痛みが毎日襲って来ます! >>