Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと…。

この前のMRIの結果を効いて、正直、凄く落ち込みました。会社や色々な方面にも、3月中には手術が出来て、4〜5月にかけてリハビリをしながら、仕事にも徐々に復帰出来そうです。と言っていたのに、最低でも次回のMRI(約2ヶ月程先です。)の検査結果を見てからでないと手術は出来ないと言う事だったので、自分の中で思っていた計画が音を立てて崩れて行った感じでした。今回の予定変更は、本当にこたえました。夜に寝ようとしても、頭には自分で建てていた復帰のスケジュールが浮かんで来て、また不眠症が強く出て来る様になっていました。
あれから10日程経ってやっとブログも更新出来る様な精神状態になってきました。それまでは本当に何も考える事が出来ずに、PCもほとんど触る事もありませんでしたので、当然ブログの更新なども出来ないどころか、自分のブログさえ見ていない状態でした。
(その間に、コメントをしてくれていた、TOMさんに正樹、返事が遅くなりすいませんでした。また、自分のブログを見に来てくれていた方、本当に10日以上も更新せずに、申し訳ございませんでした。)
もうすぎた事ばかり考えても、どうしようも無いので、いまからは再度、社会復帰にむけた計画を考え直して行きたいと思います。色々な方に心配をかけましたが、今直ぐにっというわけにはいけませんが、出来るだけ早く復活したいと思っています。

by fight-with-rsd | 2007-03-17 18:02 | 一時退院中
<< 今日は体調不良で・・・。 MRIの結果が出ました。 >>