Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から2 回目の入院です。

前の電極埋め込み手術より、約1年半ぶりの手術です。やっとという気持ちとあまりにも間が開きすぎたので、一歩前進出来るという期待感と今度は大丈夫かなぁという不安感で、なかなか気持ちも落ち着かない状況です。まぁ今回は、東京から、今沖縄に来ている、かなり凄腕の先生も手術に参加してくれ、転勤になった、最初の主治医も参加してくれるので、少しは気持ちも楽に手術に挑めそうです。

by fight-with-rsd | 2008-03-13 22:57 | 未分類
<< 再入院2日目 ご無沙汰しております。 >>