Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再入院9日目

今日の朝の回診で、先生が傷口を確認したところ、もうほとんど傷口は塞がっているみたいで、今日にでも抜糸しても大丈夫な様子でした。
でも、一応予定通り、月曜日に抜糸はできそうです。微熱が毎日のようにでていたので、ずっと頭の中には、また感染症になったら…。って心配ばっかりしていたのですが、今回は何とか感染症は大丈夫そうで、ひと安心です。

ひとつ心配なのが、思いすぎかもしれませんが、自分も辛いところが多いですが、何か嫁さんが病院に来る度に、しんどそうな顔になってきてるような気がします。
やっぱり自分がかなり負担をかけているんだなぁって思いました。でも、そのしんどそうな顔を見ても、自分は何もしてあげる事が無い事も気付きました。今、頭に浮かぶのは、自分の存在自体が負担をかけているのかなぁって思ってばっかりです。
本当にこのままで、嫁さんは幸せに生きていけるのかなぁって、最近はずっとそればかり考えてしまいます…。

後、今日は会社の上司の方が夫婦でお見舞いに綺麗なお花や他にも色々持ってきてくれて、また仕事の事も色々と話しが出来て良かったです。

by fight-with-rsd | 2008-03-22 23:25 | 未分類
<< 再入院10目 再入院8日目 >>