Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再入院17目

今日、正式に主治医から明日の退院の許可が出ました。前回は感染症を発症し、苦しい思いをした上に、せっかく埋め込んだ脊髄に入れたリード線やお腹にポケットを作って入れた、高価な機械も全て抜き取ったので、今回は予定通りに入院⇒手術⇒抜糸⇒退院と狂い無く進んで、本当に良かったと思います。
これからは、外来に通院しながら、機械の微調整や、調整がうまくいきだしたら、今度は【モルヒネ】を少しずつ減らしていき、最終的には、【モルヒネ】から脱却し、痛みは機械で調整するというのが、これからの第一目標と思っています。
その後は、随分時間がかかり過ぎましたが、本当の最終目標の社会復帰が見えてくると思います。
これから、退院してからも、焦ること無く、嫁さんと二人で、一歩一歩前に進んで行こうと思います。

by fight-with-rsd | 2008-03-30 20:39 | 未分類
<< 再入院18目 再入院16目 >>