Fight with RSD&CRPS


このブロブはRSD&CRPSと腓骨神経麻痺の闘病日記です。是非、同じ症状で苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!
by fight-with-rsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活宣言!!!

まだ、詳しい事は書けませんが、一歩前に進む決心をしました。
まず、今日から早速始めたのは、社会復帰に向けた、モルヒネからの
脱却をめざして、モルヒネの容量を少しずつ減らしていき、体内からモルヒネを
抜いていき、最終的にはモルヒネをゼロにという事から始めて行くことになりました。
でも、先生の話ではモルヒネを長期間服用していたので、直ぐには抜けないようです。
でも、時間をかけて、焦らなければ禁断症状もなく、脱却できるといってくれました。
沖縄の空は、今の自分の決心がついたように快晴です。
これからも大変だと思いますが、何とか頑張って行きたいと思います。

後、自分の気持ちが固まった後で見たテレビで、Xjapanも復活宣言!

何か今日は、凄く自分にとって大事な日になりそうな気がします。

コメントを下さっていた皆様、本当に本当にありがとうございました。そして、返事も書けず、本当に本当にすみませんでした。これからは、頑張っていくつもりですので、応援の程、宜しくお願い致します。

by fight-with-rsd | 2008-09-19 15:29 | 退院後
<< お釈迦様の頭??? マンゴーの季節です。 >>